笑っていいとも!で、1分以上笑いが止まらなかった

笑っていいとも!の金曜日コーナーで、言葉の意味を考えて辞典に載せようというコーナー、もうすぐ最終回ということで、お題は「笑っていいとも!」。
出演者一同の回答は、ちょっとしんみりとしたものが続く。そして最後の紹介はやはり大御所のタモリさん。
その回答は、「観たことがないのでわからない。」

1分以上笑わせてもらいました。こんなに笑ったのはいつ以来だろう。

 

タモリさんの名言の中には、

仕事で遅れて来た人には怒らないらしいですが、ゴルフで遅れて来た人には「仕事じゃないんだぞ、遊びだぞ!」

これまた爆笑。

 

全録レコーダー持っててよかった。6チャンネルを2週間録画出来て便利。