グリーヴァス将軍のレゴ、かっこよすぎ

「レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112」購入しました!
製作時間は、ちょうど1時間です。

全長32cm、でかいです!

f:id:ukki0309:20151215183535j:plain

 

箱が上下に開けるタイプではなく、横から開けるタイプになっているので、未完成のパーツを一時的に入れるようなことが難しいです。
一度開けたら、一気に作ってしまった方が良いです。

f:id:ukki0309:20151215183531j:plain

 

こんな感じで袋にパーツが入っています。

f:id:ukki0309:20151215183532j:plain

 

説明書はパーツの絵と色でのみ表現されています。
ほとんどのパーツに部品番号がありませんので、絵から判断するしかないです。
ごく一部(よく似たパーツ)のパーツのみ番号があるだけです。
組み立てる時間より、パーツを探す時間の方がかかると思います。

絵自体は正確に書かれているので、迷うようなことはないです。

f:id:ukki0309:20151215183533j:plain

 

組み立てが終わった後にパーツが2個あまりました・・・・・
多分予備パーツだとは思います。

f:id:ukki0309:20151215183534j:plain

 

値段は4千円近くしますが、これは買いですよ!

レゴなので、接着剤やニッパーなどの道具が一切不要です。