チュッパチャップスではなくチュッパチャプスだったとは・・・・・

子供を驚かそうと思って、チュッパチャップスのディスプレイも兼ねている観覧車タイプのものを購入してみました。
はじめて知ったのですが、正式には、チュッパチャップスではなくチュッパチャプスだったのですね・・・・・
高さは44cm程度で、結構インパクトがあります。

f:id:ukki0309:20150516104807j:plain

 

子供が帰ってきて、見たときの感想ですが。
特に反応なし・・・・・
嫁の反応も特になし・・・・・
嫁は写真に取っていたので、友達に見せるつもりのようです。
テンションが上がっていたのは、自分だけでした。

 

子供の友達が遊びに来た時にでも、みんなで食べてもらいましょう。

 

楽天で税込 4,212円
135本ありますので、1本あたり、31.2円です。
amazonより、安いので、買うなら楽天の方がよいと思います。