交通事故の被害者になった場合の対処 No.7 リハビリ翌日から、痛みが改善されました

3/21

 

昨日注射とリハビリを受けたのが、効果があったのか、朝起きたときに、昨日から比べて全然楽になりました。
まず、左腕が右腕と同様の高さまで上げることが出来るようになりました。
痛みはありますが、我慢できる程度です。

 

リハビリは怪しいと思っているので、ブロック注射の痛み止めのおかげかなと自分では思っています。

 

一週間後の診察の時点では直っているような気がします。
無事に直っていますように・・・・・

 

ギプスをつけて最初の1時間くらいのキーボド打ちは非常に不便(痛む関節を固定しているためか痛みはほとんどないのですが、何かいつもと違って違和感がある)でしたが、1時間もするとキーボードも慣れてきました。

今では、文章を書くスピードも通常時とほぼ変わらないと思います。

痛みを感じなくなっているのはいいですね。