U-mobile*d 申し込みをした結果・・・

9/21にU-mobile*dの申し込みフォームから申し込みを行っていましたが、ようやく、その返事がきました。申し込みから9日間長かった・・・・・

 

「担当部署への連絡依頼をさせていただきましたので、もう少しお時間を
いただけたらと思います。」だそうです・・・・・

 

問い合わせが多いなら「FAQ」などを用意して問い合わせを減らせばよいと思うのは私だけでしょうか・・・・・

 

既存のサービスを見ても、解約方法については触れられていませんので、契約の申し込みでもこれだけ時間がかかるということは、解約が必要になったときに、解約させもらえるかどうか怪しいような気がしてきました。

 

かなり不安になってきたので、しばらく契約は見合わせます。

というか、契約できるのかどうかも、現時点ではわかりませんが・・・・・