ZB551KL-WH16 No.3 ZenFone Go 本体画像多数

ZenFone Go ZB551KL-WH16 SIMフリーの画像を大量に用意しました。購入の参考にでもなればと思います。

発売日(4/2)に無事商品が届きました。

ネット注文(Joshin)は、前日発送(4/1)で翌日指定(4/2)のクロネコ発送でした。

 

内容物

保証書,ユーザーマニュアル,シリアル番号のシール3枚,イヤホン,イヤホンアダプター,ACケーブル,充電器,本体

f:id:ukki0309:20160402130434j:plain

f:id:ukki0309:20160402130458j:plain

 

本体

上部は電源,イヤホンジャック,マイク

f:id:ukki0309:20160402130527j:plain

 

右側面の下側に裏ぶたを開けるための、とっかかりの切り込みが入っています。ここに爪などを入れて開けることになります。
開けるのに結構苦労しました。

f:id:ukki0309:20160402130549j:plain

 

下側はmicroUSB
microUSBの左側の小さな穴もマイクのようです。
マイクは上部と下部の2か所あるようですね。(マニュアルにも記載)

f:id:ukki0309:20160402130642j:plain

 

ホームボタンから扇型に何か加工(光の反射でみえる)があるようで、ちょっと気になります。
説明書にもホームボタンのところには扇型の加工があることが確認できますので、不具合ではないようです。

f:id:ukki0309:20160402130706j:plain

 

バッテリーが交換できるのはいいですね。
製造年月日は2016/01/16となっていました。(画像は圧縮率が高いため確認できないですね。すみません)

f:id:ukki0309:20160402130737j:plain

 

SIMとmicroSDが別々の場所にあるので指しやすいです。

f:id:ukki0309:20160402110736j:plain

 

nanoSIMをminiアダプターに取り付けて指しました。
抜くのはsimとアダプターの間に爪をあてて引き抜けば簡単です。
アダプターを使っていない場合は、かなり抜くのに苦労するのではないかと・・・・・

f:id:ukki0309:20160402130859j:plain

f:id:ukki0309:20160402130915j:plain

 

Xperia ray(SO-03C)との比較
でかい・・・・・

f:id:ukki0309:20160402130946j:plain

 

画像が大量になったので、続きはNo.4の記事で