ZB551KL-WH16 No.2 ZenFone Go 発売日が4月2日(土)に決定

長らく3/31発売予定となっていましたが、ASUSより4月2日(土)に発売になったと発表があったようです。

価格.com - ASUS ZenFone Go ZB551KL-WH16 SIMフリー [ホワイト] スペック・仕様

 

ただ、どのサイトをみても、ASUS公式に記載があるページへのリンクを貼っているところは見たことがありません。
amazonASUS公式オンラインショップも4/2発売予定ですという表記のままですね。3/30 PM07:20確認時

 

2016/03/30 PM10:40追記

ASUS公式の記載がありました。

ASUS 日本

f:id:ukki0309:20160330223857j:plain

 

本体と保護フィルも注文しているショップから、それぞれメールがあり、
本体を注文しているショップからは4/2発売予定
保護フィルムを注文しているショップからは4/2発売
という内容でした。

f:id:ukki0309:20160330192827j:plain

 

f:id:ukki0309:20160330192850j:plain

 

仮に予定日だったとしても2度も延期はないと思いますので、4/2発売で間違いはないと思います。