「0 SIM」 No.6 SIM発送の遅れ完全に改善(現在はわずか4日で発送)

申し込み開始直後は注文が殺到したため、時間がかかっていましたが、現在は完全に改善されています。
家族のSIMも「0 SIM」に乗り換えるために、2/8に追加申し込み(嫁名義)していたのですが、本日(2/13)に発送完了のメールが来ていました。
荷物追跡で確認するとヤマトの受け付けは2/12になっています。すでに近くの作業店を通過しているので、今日届くかも。

 

SIMアダプターは安い50円のものを注文しているのですが、中国発送であと10日くらいはかかりそうです。
まさか、SIM発送がこんなに早くなっているとは思っていませんでした。

 

So-net、ヤマト、恐るべし

 

ちなみに、将来的には子供用にも欲しいと思いサポートセンターに1人1枚の制限があるなか、なんとか回避方法はないか確認しました。
・18歳未満は申し込み出来ない
・契約者とクレジットカードの名義の名前は一致している必要がある。

 

提案としては以下の2点
・18歳以上であれば家族カードを作って子供名義のカードを作り子供名義で申し込む
・他に成人の人がいれば、その人の名義で申し込む

 

上記2点以外の方法ではなさそうです・・・・・
制限をかけている理由は、より多くの方に利用してもらいためです。

 

2016/02/13追記:本日18:22の不在通知が入っていました。ヤマトのドライバーに連絡して先ほど(20:30)再配達してもらいました。

ヤマト、本当に凄い!いつも迅速なサービス、感謝!

クロネコの宅急便扱いなので、クロネコメンバーズでポイントもゲット

クロネコメンバーズ ヤマト運輸