「0 SIM」 No.5 ログイン、設定

使用を開始した翌日に、「利用開始のご連絡」というメールが届きました。
パスワードを定期的に変更することを勧める記載がありました。
そういえば、パスワードってどうなってるんだろうと思ったらSIMと一緒に送られてきたマニュアルに記載がありました。

いろいろSIM使ってると、マニュアルなんてみないので、見逃すところでした。
SIMカードの裏に初期パスワードと電話番号の記載があったようです。

f:id:ukki0309:20160208204237j:plain

 

ログインは以下より可能

Moving to PLAY SIM UserWeb

f:id:ukki0309:20160208204430j:plain

 

管理画面はシンプルで使いやすそうです。

f:id:ukki0309:20160208204454j:plain

2016/02/13追記:嫁名義で申し込んだ2枚目のSIMが本日届きましたので、一元管理するために、自分用の1枚目のSIMと同じクレジットカード、メールアドレスに変更しました。

申請時には利用者とクレジットカードの名義人は同じである必要があると思いますが、ログインできるようになったら、変更して一元管理するのは、おそらく問題ないと思います。

変更は出来たので、多分・・・・・