「0 SIM」 No.2 SIM発送に遅れが出ている模様!
申し込み開始初日の1/26から一週間以上経ちましたが、初回申し込み後すぐに申し込み完了のメール通知があったきり、何も連絡がありませんので、サポートに問い合わせしてみました。
電話の待ち時間が体感で1分前後でつながり、本人確認(氏名、住所、電話番号)を行った後、間違いなく手続きは完了している旨と、申し込みが多く、発送に時間がかかっている旨を確認しました。
あと2、3日待ってほしいとのことでした。
商品発送後は、発送通知のメールで荷物追跡番号の案内もあるとのことでした。
もう少し待ってます。
申し込み開始初日に申し込みをしたにも関わらず、相当数の申し込みがあったものと思われます。
現在トップページのお知らせに「ご好評につき、SIMカードの配送にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。」という記載があります。
2016/02/06追記
トップページに「ご好評につき、発送にお時間をいただいておりましたが、現在順次発送しております。今しばらくお待ちください。」という記載になりました。
02/09の朝になっても発送メールが来ていない場合は、再度問い合わせを行ってみます。
2016/02/07追加
本日届きました。
2016/02/07 08:00:46に発送完了のメール
荷物追跡で確認すると荷物受け付けは2016/02/06 19:03
荷物は2016/02/07 14:00頃に受け取りました。
ヤマトの配達、恐ろしく速い・・・・・
設定やスピード測定は次のエントリーで。