2017-03-11から1日間の記事一覧

HUAWEI nova No.2 保護フィルムとケース

HUAWEI nova SIMフリーと同時に購入した保護フィルムとTPUケースです。 購入した後で知ったのですが、本体にはハードケースが付属します。ケースが気に入らない場合だけ、あとからケースを購入したので良いと思います。 私が購入した、レイ・アウトというメ…

HUAWEI nova 全レビュー一覧

これから、HUAWEI novaについて、ポツリポツリとレビューをしていきますので、このページから全レビューページに飛べるようにしました。 HUAWEI nova No.1 サポート体制は万全 - ukkiのブログ HUAWEI nova No.2 保護フィルムとケース - ukkiのブログ HUAWEI …

HUAWEI nova No.1 サポート体制は万全

HUAWEI nova SIMフリーをgooSimsellerでクーポンを使って購入しました。注文から発送まで8日かかりました。クーポンが出た時は注文が混んで時間がかかるのだと思います。 はじめてのHUAWEI機の購入です。独自にカスタマイズされた、EMUI(Emotion UI)なので…