follow us in feedly

2016-10-10から1日間の記事一覧

Blade V7Max No.7 カメラの機能が少ないのは残念,自撮り棒での撮影可能

カメラ 設定項目はそれほどありません。 撮影ボタン長押しで4~5秒の間に20枚の連続撮影が可能でした。(最大で20枚撮ると止まります) カメラを重要視する方は、本機のカメラの機能では、満足できないと思います。普通に撮るだけの人は、問題ないと思…

Blade V7Max No.6 指紋センサーの認証精度は高く、反応も良い(0.3秒)

指紋センサー 指紋の認証率をあげるため(指のどの部分でも認証させる)だと思いますが、同じ指を何回か置き直して、正確に認証できるようにしているようです。1本の指の認証に20~30回程読み直して、100%になるまで繰り返します。5本まで登録するこ…

ネッツトヨタ愛媛、サービスが良くて好き

ネッツトヨタ愛媛で中古車(家族名義)を購入していたのですが、誕生日カードが届き、500円でオイル交換が可能な案内が! 早速予約をして、交換に行ってきました。 待っている間はジュースは飲み放題。と言っても1杯で十分ですが。 iPadが置いてあり、子…

Blade V7Max No.5 セルスタンバイ問題なし,デュアルSIMでも脅威のバッテリー維持

Blade V7Maxのバッテリー性能を調べてみました。 バッテリーの充電 USBワットチャッカー(RT-USBVAC3QC 3V-15V,3A以下を計測可能)で充電状態を計測してみました。本機のACアダプターは5V,2Aです。 残69%前後 5.2V前後 1.8A前後 残98%前後 5.1V前後 0.9A前後残…

Blade V7Max No.4 FOMA SIM契約のみで通話可能,Wi-Fiの強度

FOMA SIM契約のみで通話 Blade V7Maxは、FOMA SIMのみで通話が可能です。厳密には、解約済のLTEをダミーSIMとして利用します。 FOMA SIMはどちらのスロットでも利用可能でした。先に、設定→SIMカードでSIMスロットをONにした方が「4G/3G/2G」となり、後でON…